ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 蚕室さんでのワークショップ | main | 羊毛の色 墨の色 >>
2017.02.02 Thursday

春を待つ

 

明日から ギャラリー イロさんでの個展が始まります。

先程 無事に搬入を終えました。

 

今日も風が冷たい一日でした。

今回は、まだ寒さを感じながらも

春を待つこの季節にたくさん使っていただけるよう

新しく、柔らかな色で染めたマフラーやストールを作りました。

片面は羊毛 片面はコットンです。

 

蘇芳 夜香木 藍 紅茶 ローズマリーで染めわけた色も楽しんでいただけましたら。

 

ギャラリーイロさんは吉祥寺駅から徒歩7分

五日市街道沿いにある大きなガラス窓の素敵なギャラリーです。

http://1-6.jp

 

近くには、いつも行列の絶えないカレー屋さんSajilo Cafe や

内装も可愛らしくおとぎの世界に迷い込んだような気持ちにさせてくれる大人気カフェ

ハティフナットもあります。ハティフナットはちいさなこどもも大人も満足できるお店。

是非是非、ランチや吉祥寺散策の折にお越しいただけましたら。

 

 

中丸みどり 羊毛展「春を待つ」

2017.2.3 Fri.〜2.5 Sun.
12:00〜18:00(最終日は17:00まで)

武蔵野市吉祥寺本町1-37-7-101

http://1-6.jp

 

まだ寒い春待ちの季節に。
軽やかで暖かい草木染めの羊毛で、

身も心も暖かく過ごすためのものを作りました。
皆様のお越しをお待ちしております。

 

個展詳細についてはこちらをご覧ください。

http://1-6.jp/haruwomatsu/

 

 

 

 

 

 

 

 

Powered by
30days Album