ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 羊作りワークショップ  | main | 羊毛でミニチュアシュナウザー作り >>
2015.12.21 Monday

manBoze ART EXHIBITION 2015 終了しました。

 新宿 Buncafeさんで行われた 
今年も無事に終了しました。

今年のテーマは「花」
それぞれが思う「花」をテーマに作品を作り、プレゼンテーションします。

今年も面白かったー!!

人前で自分の作品について話すなんて
学生時代も遥か昔となった今では、なかなかないですが
緊張しつつも楽しく終えることができました。

今回も 書 絵画 布 写真 陶芸作品 映像作品と様々なジャンルの作品が勢ぞろい。
















今回作ったのは
花の形をイメージした羊毛のマフラー。






巻きを解いて身につけるとこんな感じ。









ピンクのマフラーを連れ帰ってくれた現役美大生のsaraちゃん。
とても可愛くてよく似合ってるー!!










プレゼンテーションイベントといっても、
ビールを飲みながら、ワイワイ盛り上がりながらのイベントなので
今年も笑いあり、出会いあり、発見ありで
楽しく締めくくることができました。

お越し下さった皆様、スタッフ 出展の皆様、ありがとうございました!




Powered by
30days Album